見出し画像

家具家電の下見をした日

今日は昼からイオンに出かけた。行けばなんでもそろうと思っている、田舎の味方イオン。

まずはフードコートで腹ごしらえ。遅めの朝食を食べていた私はあまりお腹が空いておらず、軽めに豚しゃぶうどん。彼はペッパーランチを頼んだ。

食べたいものが違っても、お互い好きなものを選べるのはフードコートのいいところだよね。

ここから先は

614字
初めての同棲で起きたこと、感じたことを記録に残したくて始めました。 更新は不定期です。 見られたいような見られたくないような気持ちなので有料にしてます。

同棲日記

100円

1年間の遠距離恋愛を経て同棲を始めたカップルの記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?