カメラと私132枚目

いやはや。
今日はいきなり梅雨らしい天気。
気温も下がり涼しいくらい。
まあ湿度は高いですが。
昨日書いた日記の「空梅雨に〜」
のくだりはなんだったのかと。

ただの思い込みだったようですね。

で、その思い込みのおかげで
薄着で寝てしまい、朝がつらかった。
というか、一日中ダルいです。

いやホント、気を抜いてました。
もう一日ダルくてダルくて。

昨日、日記を公開してから、スグに

「あれ?写真を撮るマナーが
ハッキリ分かってないんだったら、
疑問に思う写真は、公開ない方が
無難なんじゃない?」

と思い直して、写真を削除しておきました。

まだまだ調べ足りていないので
ハッキリとは分かっていないです。
まあ、自覚なくのせてしまってた
というならともかく、
疑問を持つような写真だと
気付いてしまったからには、
そのまんまには出来ませんよね。

まあコレからおいおい調べていきます。

っていうか、今日はホントにダルい。

風邪まではひいてませんが
とにかくダルい。

ホント、土曜日でよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?