カメラと私133枚目

今日は晴れて過ごしやすい天気でした。

うーん。

「カメラ」「写真」「日記」
っていうのをメインにnoteを始めましたが
どうも、どれも趣旨に合っていないように
感じてきました。

最初はフィルムカメラを直して、
撮り始めようとしていたのですが、
練習の段階で先の無さが浮き彫りに。

じゃあ「取り敢えず日記を」
と続けてきてはみましたが、
それも日々あったコトを書くのではなく、
その場で思いついたコトを
ただただ、垂れ流しているだけ。

別に天気も気温も今のご時世
簡単に調べられますし、あんまり
意味がない。

で、一番問題なのが、写真について。

この間、疑問を感じてしまったコト
結局は「許可が取れればいい」のですが
全部が全部そんなことしているわけにも
いかないし、かといって全ての写真を
自身のものでまかなうこともできない。

で、気付いてしまったのです。

「あれ?コレnote続ける意味無くない?」

だいぶ前から写真クラスタのツイートは
できていませんでしたし。
まあ、それ以外のツイートもしてないんですが。

まあ日記をつけるために一日を過ごす
って本末転倒なコトを当初からしていた
気がするので、ココらで一区切りつける
っていうのもありかなと。

とても区切りがいいとはいえない
数字なんですけど、まあ、
思っちゃったんだからしょうがない。

次の134枚目はいつか書けるのか。
それとも全然別のnoteに変化させるか。

取り敢えず、一旦終了させようと思います。

コレまで決して多くはないですが
読んでくださった方々。
本当にありがとうございました。

なんか連載の打ち切りのようですが
そんな仰々しいものでもないので
まあ、また、何か書きたくなったら
書くかもしれません。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?