カメラと私127枚目

今日はほとんど一日雨でした。
しかも涼しいというか寒いくらい。
先週の夏みたいな気候は
どこへ行ってしまったのでしょうか。

まあ、大体、西から東に移動
してる事が多いんですけども。

どうせまた暑くなってくるんだろうな。
でないと困る。せっかく髪切ったのに。
でも暑いのもイヤだなぁ。
寒いのは厚着をすれば何とかなるけど
暑いのはね。どうしたって暑いから。

昨日届いたアイスコーヒーは
暑くなってから飲むとして、
以前の日記で、
「コーヒーにビスケットは太りそう」
みたいなことを書きましたけど、
そんな事なさそう!

やっぱりこの日記の題名マズいわ。
どの日記に書いたのかわからなくて
ずいぶん探してしまいました。
最終的には「コレじゃないだろうな」
と思ってたサツキが見出しの日記に
書かれてました。

いやぁね、今日みたいに涼しいと
普通にホットのコーヒーが飲みたくなって
ついに買っちゃったんですよ。
コーヒーのお供にMA○IEビスケットを!

で、カロリー見たら1枚で24kcal!

10枚食べてもお茶碗一杯のご飯くらい。

コレに比べたら、昨日作った
ドテマヨトーストなんて...。
ま、まあ、カロリーオフの使ったし。

カロリーだけで判断するのは
ナンセンスだとは思いますが、
それでもヘタなポテチとかより
断然マシ!脂質も多くないし!

まあコーヒーに何も入れなければ
大丈夫なんですけど、そうもいかないし。

カロリーなんて気にしなーい!
脂質なんて気にしなーい!
糖分なんて気にしなーい!

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?