見出し画像

『イチャスト』カップルがうまく行くコツ。倦怠期を乗り越える方法。


スポブラを購入しよう。それも、上下セットで。

なんのことだろうと思いますね。

真剣にカップルことを考えた遊びですよ。

イチャイチャ✖️ストレッチ

これが巷で流行っている愛の育み方である。

あくまでも、ストレッチがメインになります。と言っておきます。

あとは好き勝手できるよね。
彼女を下にして腕立て伏せしてもいいし、その逆もありですね〜。キスする度にカウントすればいいじゃん!

口実は、健康になる、若返る、脳に良い、
など適当に言ってください。

舞台は整えましたー。

ヨガっぽくしてもいいし、
柔軟体操でもいいし、
あ、薄暗い方がいいかもな〜

即実践しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?