見出し画像

Makuakeるまであと7日!!やったことないけど、YouTubeLIVEをやってみます!!

みなさま、こんにちは。ファントム5号です。

9月に入って急に涼しくなり、鈴虫が鳴いたり、サンマが店頭に並んだりと夏はもう終わったんだなぁと少し哀しい気持ちになる今日この頃です。

さて、私はご承知のとおり、クラフトジンをつくったり、海に沈めようとしてみたりと、クラフトジンを世の中に広げるというミッションを勝手に背負って今年の5月ごろから活動をしてきたのですが、いよいよ、Makuakeへの出品が間近に迫ってきました!!

メンバー一同、てんてこ舞い状態…。
やることいっぱい、あと7日。

YouTubeLIVE 『スピリッツナイト』配信!!

イヤイヤ、そんな弱気になるのは早すぎる!!ということで、タイトルのとおりやったことないけど、YouTubeLIVEを本日20:00より配信してみようと思います!

ちゃんとしゃべれるかな・・・。

私たちのコミュニティにも遊びに来てね!!

ちなみに、みなさまの応援あって、コミュニティは400名を突破しました!!
ありがとうございます!

私たちの活動はこちらを見てね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?