見出し画像

12月20日(日)~25日(金) 曖昧で前時代的なやり方

12月20日(日)

昨日ライブを終えて、気が抜けてだらだら。

ライブの会計の精算をする。わりと黒字。よかった。まあ初ライブなので見てくれた人も多かったし、同人誌も売れたからな。次回以降同じように行くかはわからない。また何か工夫をしないといけないだろう。
エリーツの収入源は、今のところ同人誌の売り上げがメインだ。まあプロの物書きたちが採算度外視で原稿を書いているので……。

夜は家でM-1グランプリを見て過ごす。おいでやすこがが面白かった。あとニューヨークをもうちょっと見てみたかった。あんまりうるさく叫んでる系は苦手だな、と思った。

ここから先は

1,920字 / 1画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…