見出し画像

1月12日(日)〜15日(水) 161時間

1月12日(日)

風邪が治ってきたけど別に治ったところでそんなにすることないんだよな。
いや、あるといえばいろいろあるけどあまり考えたくない。もう少し正月休みでいたい。
商店街で買い物をした。久しぶりに外食できる元気(外で椅子に座り続ける元気)があったのでバーガーキングを食べた。
家に帰って今度一緒にB&Bでイベントをする川崎昌平さんの『同人誌を作ったら人生変わった件について』を読む。

画像3

同人誌という言葉の重なりっぷりがいい。

あとはずっといつものようにOxygen Not Includedをやっていた。

ここから先は

1,837字 / 2画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…