見出し画像

【感情テンションが下がらなかった自分log:11/30と12/1】

やっほーこんばんは。
今日はいい日だった。
エネルギー高まるものばっかに出会うし、気付いた。
そして自分のネガティブに思っていた性格がいつ生まれたものなのか・なぜ生まれたのかの根本に気付き、腑に落ちた。

ほんで画面みすぎて目がちかちかするので今日は紙に書いたのをUPしまーす!

noteは続けたい!笑
やったぞ、という自己達成感のため。

上手くいったこと

上手くいかなかったこと

いやあ、ええやん自分
上手くいったことや気付きメモ

まじで今日は考えてたどり着くのがすごく気持ちよかったし、色々捉え方や価値観が変化していることに気付いた。

そして変化に納得出来ると、次は動き出せる。

そして幼少期の体験が人格形成の柱になっていた事実に辿り着く。
昔の記憶や家族から聞いた話と今の自分の性格を結びつけることができた瞬間の高揚感。
ここらへん、もし気になった方が居れば一緒に語り合いましょう。

小さい頃の私を抱きしめたい。
私は私にしか抱きしめることはできない。


 
こんな感じで〜す🤝👍☀️

最後まで、そして画像を読んでくれた方
ありがとうございました〜うふふ。むふふ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?