見出し画像

巡りが悪い

大体血行から


精神科ナースになったわけの中の話で一番衝撃的だった。

自分自身の調子も悪くなるととりあえず巡りを見るようになっていた。はずなのに、最近はサボり気味。


こないだ友達と温泉に行ったに露天風呂でリンパ流して貰った時に「岩みたいな肩」の称号を得た。(ツッコミしかないな)

ここ最近の鬱々した感じも体のリンパの滞りからだったのかな。

後は単純に推しと愛が足りない。なんか前はもっと人に好き好き伝えていた気がする。好きの巡りも悪い。好きのサイクル回していきたい。

コーチングスクールに通いたく、note頑張ってます!!サポートしていただいたお金はスクールの入学金にしようさせていただきます!