見出し画像

落ち着いた頃には何もない


大型連休に来客がきた。

私は草刈りをしていたし、1日店長なんかもやっちゃって、それ以外の止まってる時はうたた寝してた。そしてやっと落ち着いた5日の朝。

みんなは帰り支度をしていた。

私もやっと余裕が生まれて、話したいなぁと思った頃には新幹線の時間だし。ずらしなよと言いつつもその人には明日からの日常がある。

遺伝子ゲノムの形みたいに交わりそうになって交わらない。交わっている振りだけできる。


なんか人生も落ち着いた頃にやろうと思ってたら何にもないのかもなぁなんて思う雨の日の朝。

昨夜大きな宇宙にあってしまって思考がバグ起こしてる

コーチングスクールに通いたく、note頑張ってます!!サポートしていただいたお金はスクールの入学金にしようさせていただきます!