見出し画像

7月の目標(毎日note92日目)

ついに7月。2023年も後半突入。
ということで今月も目標を立ててみた。

①去年のしまなみ旅振り返りnoteを完結させる

知る人ぞ知る、私の「遅れたしまなみ旅振り返り」note。
マガジンの「つなトラベル」にもまとめてますのでぜひ。

3日間の行程を3投稿に分けて掲載しようと思い、2日目までは投稿済み。
最終日分だけがまだ完成していない。

今月でちょうど1年が経つので、その前にいい加減完結させたい。

②名古屋旅行を楽しむ

連休に、ライブ遠征を兼ねて母と名古屋旅行に行く。
生まれて28年と11ヶ月。実は初名古屋になる。
ハードスケジュールなので、あまり名古屋を満喫できなさそうだが、楽しみ。

念願の伊勢神宮にも行くので、流行りの「お伊勢さんスプレー」も買ってこようと思う。

③ロッキンの準備を進める

人生初の夏フェス・ROCK IN JAPAN FESTIVALが8月に入ってすぐある。

なんせ人生初なので、右も左も分からない。
なんなら野外フェス自体初めてなので、荷物の持って行き方や服装すら曖昧。

いかに日に焼けないように、いかに荷物を少なくするか考えようと思う。

とりあえず、まずは持ち物リストを作って、そこから足りないものを買い足していこう。

④夏バテしない

奄美地方までは梅雨明けしたので、時期に東北も梅雨明けし、本格的な夏がやってくる。

健康優良児なので夏バテもあまりした事ないが、毎年暑さの限界突破をしてるので、今年も夏バテに気をつけたい。

⑤いいラスト20代を迎える

今月、20代最後の年齢になる。
もう自分がそんなに歳になるのかと思うと、何だか気が滅入ってしまう。
気持ちの方が10歳ぐらい若い。実年齢に到底追いつかない。

とはいえ、20代もまもなく終わってしまうので、いい20代まとめができる1年にしたい。

今月もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?