見出し画像

6月の目標振り返り(毎日note91日目)

今日で6月も終わり、2023年が半分終わってしまう。
ということで、月初に立てた目標を振り返ってみようと思う。

自己評価は、いい順から◎・○・△・× とする。

月初の投稿はこちら↓

①健康診断に向けて少しでも体調を整える。
→△

実は、例の健康診断が明日に迫っている。
1ヶ月という短期間だったので無駄な足掻きになってしまっただろう。

現に、月初から中弛みをしており、ようやく最後の1週間になって気合いを入れたところだった。

まあいい。来年の友達の結婚式までにという目標が新たにできたので。

②引き続き出社を頑張る→◎

とっっっっっっっっっっっっても頑張った。
月の半分暑かったり梅雨で大変な時に、月の半分も出社した。
ボーナス100万円欲しいぐらい。

③フォロワーさんとしっかり交流する→○

このnoteの他にInstagramもやっている私。
フォロワーさんからコメントやDMをもらっても、いいねだけで終わらせてしまったり、なかなか続かないということも多々。

それではよくない!とこの目標を。

結果としては、それなりにフォロワーさんとやりとりができてたように思う。
(そもそもそんなにDM来ないけど)

④noteの内容をしっかりする→◎

ここ数日はちょっと薄くなりがちだけど、先月の薄さから比べたら全然良くなったと思っている。(自画自賛)

あんまり気にしては良くないけど、それなりにいいねももらえるようになってきた。

⑤祝日のない6月を生き抜く→◎◎◎◎◎

ちゃんと生き抜けた!!!
ボーナス100万円欲しい!!!(やめろ)

6月お疲れ様でしたー!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,084件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?