見出し画像

今年もこの日がやってきたよ。

今日、6月14日は、私にとってはかけがえのない日です。

14年前の今日、仙台サンプラザホールで行われた11th LIVE CIRCUIT“∠TARGET”仙台公演で、私は人生で初めて「ファンクラブに入る」という経験をしました。

ポルノグラフィティのファンクラブ「love up!」に入って、今日で丸14年。
ラバッパー歴15年目に突入しました。
人生の半分もラバッパーでいるんですね。。。

(ほんとは会員期限が5月末で、6月1日から15年目に突入してたけどね)

🎤🎸🎤🎸

この一年も、ほんとにお世話になりました。。。

ちょうど1年前の今頃に当落が判明して、8月には20代最後の夏にして初めての夏フェス参戦。
なんてたってポルノが出ていたから!
その時の様子はこちらからどうぞ。↓

このロッキンがきっかけで、フレデリックの音楽に浸るようになりました。

この4か月後にフレさんのワンマンに初参戦するという、フットワークの軽さを発揮することに。
そして、そのフレさんを追いかけて、人生初めてのアラバキに行ったのは、今年のGWのことでした。

今年のロッキンにもポルノとフレさん出演するそうです‪。
2組とも同じ日だったら考えたけど、別日なようなので泣く泣く諦めました……
(まあロマポルありますからね…)

そして、びゅーーんと時は流れて、年明け2024年。
毎週末のように(でもない)ツアーに行っていました。
ツアーのまとめはこちらからご覧くださいませませ。

ツアー最終日に開催が発表されたロマポル。
前述の通り、もちろん私はびゅんと飛んでいきますよー‪✌︎

🎤🎸🎤🎸

毎回ことあるたびに話してると思うんですけど、ポルノを好きにならなければ出会わなかった人・行かなかった場所・経験しなかったことがあまりにも多すぎて、年月の長さと「好き」の偉大さを改めて感じています。

今年もまた、思い出の地・横浜スタジアムに行ってきます!
そして、伝説(になるであろう)の因島ライブも待っています。

それまで元気に、お金を貯めて、頑張っていきます!

また今年も1年、よろしくお願いしますね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?