見出し画像

わずびるを食で振り返る。

2024/02/11-12:わずびる@SSA

私の初SSAだったこの時。実は母同伴だったのです。

朝早くの新幹線に乗り、10時半頃に大宮に到着。
ホテルに一旦荷物を預け、大宮駅で母と解散。
私はグッズ列へと向かいました。

一方の母は、そこから初めてのスカイツリーへ。
ソラマチなどを散策したようです。

これはお昼に食べた日高屋。

ライブ終了後母と合流し夜ご飯。

川越のコレドビール、だっけかな?
(たぶん)はっさくサワーか何か。
またあした、来たくなるところでした!

ここで食べた、らっきょうの赤ワイン漬けみたいなのが美味しかったです!

翌朝、オシャレな朝ごはんを食べ。

めちゃおしゃ~ん

大宮から鈍行に揺られること約1時間。
こちらに参りました!🥟

お初の宇都宮!もちろんお目当ては餃子!🥟

だけではなく…

国内では約80年ぶりに新規開業した路面電車・宇都宮ライトレールにも乗ってきました⚡️

奥にいるのが母です
チーズぎょうざ?

2024/02/17-18:わずびる@ゼビオアリーナ

ド地元なので、遠征とまではいきませんが、よく食べてよく飲みました。

お昼に食べたハチ
初日夜にラあとのビ!
翌日のお昼に食べた牛タン🐮
からのずんだシェイク

2024/03/30-31:わずびる@有明アリーナ

わずびるオーラス2日間。2日目の朝までは一人で行動してました!

お昼で食べた和風カフェ。
サーモンとアボカドのなんちゃら。(忘れた)
ホテル周りにコンビニしかなくて、部屋飲みで優勝🍻
2日目はめちゃ暑だったので、アイスコーヒー解禁しました。
ラバッパーさん(ポルノのFC会員のこと)が働くクレープ屋さんでクレープ購入🎶
居酒屋新幹線、開店🍻

後半雑になっちゃった。
よく食べて、よく飲んだツアーでした!(雑)

短いけど終わり。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?