見出し画像

つなの週報 #0

あれ?つなさん、毎日note終わったんじゃないの?

とお思いのみなさんこんばんは。つなです。

私の毎日noteは昨日で終わりましたが、今月からは「週報」ということで、その週にあったことを毎週日曜に更新していこうと思います!

こうでもしないと、ほんとにずるずると更新しなくなりそうなので。。。


今週は、上期末ウィークということで、一段と胃が痛くなりそうな1週間でした。

このタイミングで請求関係のトラブルも発生するし(結局9月中に解決しなかった)、なんだかやんだくなりました。

昨日は、我が胎教・DREAMS COME TRUEのコンサートに行ってきました。

ドリカム愛を爆発させたnoteはこちら。

4年に一度のお祭り「DREAMS COME TRUE WONDER LAND」(以下、DWL)の後夜祭・DWLミニの宮城公演に行ってきました。

7月に本編にも行ったのですが、ミニはミニでいとをかしだなと。

本編に行った時の話はこちらから。

ミニは、DWL本編の内容をギュッとまとめて小さくして、密度を濃くしたもので。
本編との違いも楽しめました!

明日から下期が始まるので、今一度気を引き締めて頑張ります!
トラブル解決しますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?