見出し画像

つなの週報 #4

こんばんは!つなです。今週もお疲れ様でした。
なかなか更新できず申し訳ありません……

その理由も含め、今週の週報です!

①メンタルどん底week

もう、今週はこれに尽きます。。。

超大口案件のことを考えて憂鬱になって、寝る前にもそのことが気になって仕事が憂鬱になって。
ふた晩ぐらい泣きながら寝た夜もありました。笑

他にも、両親がこの世からいなくなった後のことを考えて両親の存在を尊く感じて、それでまた泣いたり笑

あとはまじで仕事出来なさすぎて、いよいよ本気で精神系の病院にかかったほうがいいんじゃないかとか思ったりもして。

恐ろしいぐらいメンタルがどん底に落ちてました。

それが水曜日の昼間ぐらいまで続いたんですけど、急にその日の夜ぐらいから、「あーもうどうにでもなれ!嫌なことでもひとつずつ解決してけばどうにかなる!」って前向きに思えるようになってきたんです。

そうしたら、次の日の朝に「あれ」が来たんですよね。
(某球団みたいなこと言ってるな🐯)

私自身、PMSはそんなに酷くないと思っているのですが、メンタルが落ち込んで泣きたくなる、イライラする、眠くなる、という症状がよく出るなということを自覚しています。

その中で、年に1回ぐらいは今回みたいにメンタルどん底期がやってくる、というのをここ数年でようやく自覚できるようになりました。

……女ってめんどくせえ!(言葉が汚い)

②れんかい尊い期到来

現在絶賛ツアー中のKing & Princeのお2人。

Twitterでツアーレポが流れてくるのですが、あまりにも尊すぎて、なんでツアー当たらなかったんだと、絶賛萎えてるところです。笑

新規が故でしょうか、地元の宮城公演にも横アリ公演にも引っかからず……
その2地区にしか応募しなかったので、初生キンプリはお預けとなりました……キイイイイイィ

うちあげも見事に外れたので、生キンプリは果たしていつになることやら……

③家族でフードファイト

父が職場の人から「しいたけラーメン」なるものがあるという話を聞きつけ、ぜひに!ということで行ってきました。

仙台駅から新幹線に乗って北に2駅行った「くりこま高原駅」の近くにあるお店へ。
車で行ったら、仙台から2時間ちょっとというところですかね。

「とてつもなくでかい」という噂を聞いてはいたのですが、正直それほどでもないだろうと思っていたのですが。
注文した時に「結構大きいですけどいいですか……?」と念を押され、ビクビクしながらも出てくるのを待っていたら……

こちらがしいたけラーメン

この写真からはちょっと分からないかもしれないですけど、寿司桶サイズのラーメンが出てきて怯んだ私。。。

父も同じものを頼み、親子でフードファイトを繰り広げました。

30分ほどかけて何とか完食したのですが、その場からちょっと動けなくなりました。。笑

今週もお疲れ様でしたー!来週も頑張りましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?