見出し画像

無印良品のお菓子にハマる29歳。美味しかったもの記録🍪

最近、気づいたら
無印良品のお菓子を
貪り食べてます。


チョコとマカダミアナッツのクッキー

しっとりクッキー生地と
ゴロゴロ入ったチョコにナッツ。
美味い。美味すぎた。
硬めクッキーより
断然しっとりクッキー派🍪
理想的なクッキーでした。


スコーン

29歳になって初めて
スコーンの美味しさを知りました。
しっとりスイーツ好きな私ですが
食べ応えに惚れました🫠


安納芋まんじゅう

無印のおまんじゅう
美味しいんですよね。
皮薄めでしっとりしてて餡はパンパンで。
しかも私の大好きな芋あん。
そりゃもう美味しかったです。

チョコサンドクッキー

見た目からもうわかる
絶対美味しい感。

しっかりめのクッキーと
挟まれたチョコ。
美味すぎる。
こんなの大好きです。
相性10000%マッチしてます。


抹茶ラテ

どうしてもこうしても
抹茶ラテが飲みたくて買ってみたのでした。
実際飲んでみて
甘さもしっかりあるし
あったまるし
何よりもうとにかく美味しい。
買って大正解でした。


カカオトリュフ ヘーゼルナッツ

去年初めて食べた時
美味しすぎて衝撃が走った品。
今年も変わらずの
衝撃級の美味しさでした。
トリュフチョコのとろける食感と
ナッツのザクザク食感に
手が止まらず…。
1袋余裕で完食してしまいました。


こんな感じで
最近の無印良品スイーツを
楽しんでます。
無印、楽しい。楽しすぎる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?