見出し画像

甘いものは癒やし。美味しかったもの記録🍩

最近食べたお気に入りの
食べ物達。
ほぼほぼ甘いものです。


カントリーマアムアイスサンド

絶対に好きと思って
あらかじめ3個買ってきたのだけど
1つ食べてみたら
想像の8億倍美味しくて
慌ててその後4個追加で買ってきた程
大好きなアイスです。(ヤバ)

デカめのカントリーマアムで
バニラチョコクッキーアイスを
サンドするなんて…
最高でしかないです。
残りちょっとのストック
大事に大事に食べていきます。


京はんなり

職場でいただいたお饅頭です。
こういうタイプってパサつきがちなのに
めちゃくちゃしっとりしてて
口触りなめらかで
抹茶の味も甘めで上品で美味しくて
驚きながら食べました。


セブン ワッフルコーン 紫芋

セブンのアイス=美味い
セブンアイス+さつまいも=もっと美味い
これは買わないとですよね🍠

食べてみて初めて気づいたのですが
中に紫芋ペーストのソースが入っていて
それがもうとっても美味しくて
1個しか買わなかったのを
とっても後悔しました。
ところでセブンのこのソフトクリームって
コーンもめちゃくちゃ美味しいんですよね。
また出会えたら嬉しいなぁ。


ミスド ポケモンコラボドーナツ

か、可愛い…。
旦那がポケモン好きなので
このコラボは絶対食べなきゃと
2人で決めてました。

旦那はコダックとカビゴンに似ています。

全部美味しかったのだけど
1番の推しはコレ↑
中に入っているチョコホイップと
ドーナツとの相性が最高に
マッチしてました。
外側のコーティングチョコも美味。


こんな感じの
最近の美味しかったもの記録でした。
今はかぼちゃタルトが
めちゃくちゃ食べたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?