見出し画像

ゴルフスイング「改造」と「上達」


結論から言います

別のスイングに「改造」することは絶対にお勧めしません
無理

例え今の自分に満足していなくても

大切なのは
「改造」と「上達」は違うということ

自分に合ってる、しやすいスイングの延長で能力を高めることが「上達」

「改造」の延長に
「上達」はない

「改造」の先にあるのは
成功か崩壊

分かりますか??

例え何年もかけて「改造」を成功させても、そこからそのスイングをさらに何年もかけて「上達」させる必要があるんです

それが可能なほど私達の命は長くなりません
お金も時間も足りません

今のスイングを「上達」させることが近道
皆さんの上達のお役に立てれば幸いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?