見出し画像

ゴルフ 上手くなれない理由


上手くなれない理由
ずばり
教えるプロゴルファーがゴルフが得意で私達のように悩んだことがないから
以上!

彼らも悩んでますが悩んでいる段階のレベルが高い

経験したことがない悩みを人に教えることは難しい自分が苦労したことがないのにそれを理解して人に教えるのは難しい

たくさん失敗して悩んだことがあるから
今も悩んでいるから
多くのアマチュアゴルファーの気持ちが分かる
そして突破口を提案できる

ちなみに私は今も悩みまくっていて、しょっちゅうラウンド中に打ち方が分からなくなって、帰りたくなります。 

こんな自分に教わるのは心配だと思いますが何とかPGAのティーチングプロになれました。

こんなにゴルフで悩んでいる私なら何かしら皆さんの役に立てると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?