見出し画像

弱いからいつも大丈夫って言い聞かせる

ジムの帰り道

back number聴きながら帰る

かっこいい車に見惚れながら歩く

腕につめたい風と雨粒があたる

ぱらぱらのあめがふってきた

ひとつのふとしたことで落ち込んで

大丈夫大丈夫って言い聞かせる

弱いから強がるしかなくて

誰も守ってくれないから

守ってくれるような盾が欲しくても

まだ出会う時ではないらしい

頑張らなくていいよって

自分に言ってあげながら

でも自分のライフスタイルをよくするために

頑張らないといけなくて

女だからって仕事で男に負けたくないから

女だっていい車にいい家に自分の力で

叶えることはできるんだから

いつかみせつけてやろう

自分が乗りたい車が1番の高級車

高級車にのって私でもできるというところを

見せつけて私の存在を目立たせる

でもそれは周りを幸せにすることで

叶えられる夢だから

私を信じて育ててくれる人ついてきてくれる人は

全員幸せにする

でもやっぱりふとしたことで

ぽきって折れちゃう

負けるもんかって治せる時もあるけど

そうじゃない時もある

強くなる為に私は目の前を夢を叶える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?