見出し画像

なりきれない。

気分がぐっと落ち込む時期がある。

これは自分だけがなることではない。

でもやはり落ち込み過ぎる時があって

そうなった時に必ず取る行動がある。

それを行った時、

ああ、またやった。
いつまで繰り返すんだろう。
もう2度とやらない。

と思いながら、また繰り返す。

何か自分に逃げ道をつくれれば。

自分を許してあげられたら。

もうこれは一生をかけて自分で治すしかないと

治せるかわからない
頼れるものなら誰かに頼りたい

プライドうんぬんではなく

なりきれていないから、頼れない。

悲しい現実。

なりきれれば。
繰り返してしまうからほんとうに辛い。
将来どうなってしまうんだろう。


自分より良い人はたくさんいるし
自分より劣ってる人もたくさんいる

自分を好きになれれば。
自信を持てれば。

どうしていいかわからない。

つらくてつらくてつらくて
心の中に積もって積もって仕方ない言葉

生きる理由が欲しい

誰かのために生きたい
誰かのために生きられるような仕事をする。


喉が痛い。
大切にできなくてごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?