見出し画像

今日はラーメンの日っ!!

今日はラーメンブログにします(笑)
念願の楊喜家に行ってきました!!

いわゆる王道の豚骨醤油ベースの家系ですねっ!!
他の家系は結構食べてますが、若干さっぱりした味の印象でしたね!
あ、めっちゃうまかったですよ(^^♪

皆さんはここにニンニクをダイブさせる派ですか?
それともライスに麺ちょんちょんして食べる派ですか?
どっちももありですね(#^.^#)

ちなみに私は今日はちょんちょん派でした(笑)
正直餃子が恋しかったっ(*'ω'*)

今日は以上で終わらせていただきます🙇
次回はラーメンブログ以外書けるように頑張りますので、応援してくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?