見出し画像

はじめまして

はじめまして、真珠です。

音楽を学んでいる20歳の大学生2年生です。

最近、私の身体に大きな腫瘍があることを知りました。

ずっと前から なんとなく書き残しておきたい という理由でnoteを始めようと思っていながら、気づいたら夏休みを終えてしまったけれど、やりたいことを後回しにするのはもう今日でやめようって思いました。

だから私は今日からnoteを始めます。

好きなことは ピアノ、写真、カフェ

誰かのために何かを自分の手で作ったり、あるものを通して何かを伝えたり、自己表現することも好きです。

自分で撮った写真たちもたくさん載せたいなあ

毎日の幸せな出来事もたくさん自分の言葉で残したい

思い悩んだことも未来の自分が読み返すために書き残したい

日々の生活の中で思ったことや考えたこと、感じたことを私なりのフィルターを通してマイペースに綴っていこうかなと思っています。

インスタでもTwitterでもないこのnoteで、映えとかいいねとかの世界じゃないこの場所で、まだ出会えていない私に出会えたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?