ぐみ

野うさぎって思ってるよりなんか足が長い。
未知との遭遇にアンテナを張らせながらごきげんよう。

ぐみって体感3個くらいしか入ってないんだよなーって
毎回ぐみコーナーに行くと結局買うのやめちゃうんです。
なんか種類もありすぎてよくわからないし
そもそもぐみの存在自体がよくわからないし

でも食べると

うわー!!!!!!!
ぐみ!!!!!!!
おいしい!!!!!!!
ぐみ!!!!!!!!!
すき!!!!!!!!
いっぱい食べたい!!!!!
ぐみ!!!!!!!!
かう!!!!!!!!!!
ぐみ!!!!!!!!!
ぐみ!!!!!!!!!!!

って魂が弾ける。

もうこれはいよいよぐみの虜ですよ、魂をぐみに捧げそうですよとぐみコーナー行くと、でも3粒しか入ってないんだよなって思って結局毎回レーズン買ってしまいますね。

これはたぶん小学生の時に未確認飛行物体をみたからかもしれません。
世の中は不思議に満ちているし、ぐみは自分で買えない。

そんな不可思議な地球からごきげんよう、また次の日記でお会いしましょう。

たぬより。

サポート頂けましたら、メイド活動にさせていただきます。メイドとしていのち育むこと、魂の糧でございます。よろしければよろしくお願い申し上げます。