【ガチマッチ】初めて通報した件

味方の一人がリスポンで放置してました。
放置の人以外自分も含め割と戦犯してたので嫌になったんでしょう。

無事ノックアウトされリザルトに移り、さぁ反省会しようと思ってると画面の左上に”フレンド申請が届きました”の文字が。
リグマした人が送ってきてくれたのかなとワクワクして開いてみると

ゴミはガチマするな」という人から申請が届きました。

自分が下手なのは理解してます。ウデマエ上がったところで見栄のためにガチマ放置してたので衰えた腕が今のパワー帯に追いついてないのは十分すぎるほどわからされてます。

ここまでストレートに言われたことは初めてだったので、かなり心にグサッと来ました。心臓バクバクしてました。

とりあえずもうマッチングしたくないのでフレンド申請をブロックし、任天堂アプリから通報しました。
わざわざこんな名前にしてるということは常習的にやってるのではとも思いましたし、これ以上自分みたいに傷つく人を出したくないし、コノヤロウ絶対上手くなったるとも思いながら文字を打ち込みました。


思い返すと他の味方にもフレンド申請を送っていたのかもしれません。リスポーンで放置されて動いてなかったのは対戦中に申請を送ってたのでしょう。
長い時間放置されたせいか試合に負けた時には、人数が少ないメッセージが入りゲージにひびは入りませんでした。
しかし切断を行った彼の方には、ペナルティのひびが入ったのではないかと思うと、暴言を吐きつつゲージを守ってくれた重度のツンデレさんではなかったのかと思ってしまい、ニヤニヤが止まらなくなってしまいましたwwwwwwwwwwww

多分寝て起きたらフレンド申請のことは忘れてると思いますw
そんなことに無駄な労力使わずに楽しくゲームしたいと思います。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?