見出し画像

ブレイクスルーのきっかけが欲しい

先日アサリが初めてSに昇格し全ルールS以上になりましたぺやんぐです。

今はホコもヤグラも落ちてしまってオールSになってますw


ここ最近勝ちにこだわりすぎてる感じが出てきて、負けてイライラしてる気がしてます。

ウデマエが下がるから、ゲージ割れちゃうから、降格しちゃうから。

この考えになってる時はまずいですね。意識が勝敗だけに行ってデスした時の動画が撮られてないので、反省点がうすーくなってしまってます。

何度でも原点に立ち返って、ザップは横から刺すを念頭において、味方のカバーを積極的に探してとっていきたい。

ザップ自体の性能はそこまで高くないから、ウデマエ上がってきたら対面で勝てることは少なくなるから、しっかり味方と協力できるような動きを目指そう。


ウデマエ上げるためにコミュニティに所属するのも一つの手段なんだろうなぁ。
独力でやるのもいつか限界迎えそうだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?