見出し画像

4月を振り返って

ガチマを頑張るって決めてから1ヶ月。区切りがいいので反省と計画をnoteに残していこうと思います。

デスした原因を書き記していた、通称「デスノート」。
4月後半にキャプチャーボードを衝動買いするまでこまめに30秒録画を見てこまめに書いてみてました。半分くらいは使ったかなw

キャプチャーボードを買ってからは配信しながら録画するっていうスタイルに変えてみました。
これならデスだけじゃなくて、ゲーム全体を通しての反省点が見つかるんじゃないかと思います。

そして、キャプチャーボードを買ってガチマを録画できるようになったので以前から気になっていたコーチングサービスを受けてみることにしました。


動画を公開して添削してもらってるんですが、自分でも気がついてない悪いところ、もしかしたら良いところがあったりするかもとドキドキしてますw

その方の公開してるyoutubeのスプラ動画の中で「インプット1%アウトプット99%」っていうのがあってハッとさせられました。
デスノートのインプットが多すぎたのかなぁと反省してます。

ウデマエの方はアサリが初めてS帯に上がれたんですが、エリアやホコがA+まで下がりました。
今できることだけで脳死プレイしてたからだと思いますw

5月は明確に目標を決めて、それが無意識にできるまで意識してガチマに潜っていきたいです。

ぺやんぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?