見出し画像

あけましておめでとうございました

タイトルですべてが終わってしまったけど、あけましておめでとう。

苦難の1年だったけど、来年は少しでも良くなるといいなと思いながら、あつ森のカウントダウンで年越した。

去年は、「凶」を引きまくった年で今年は「吉」スタートだったので、きっと良くなると信じている。

今の会社でどうするのかは決めかねているけど、自分にとっていい選択をしていきたい。

去年の後半はほぼブログも含めて更新ができていなかったので、今年はもう少し頑張りたいところなんだけど、そのために何か始めた方がいいのかなぁ。

来週のこの時間までには何かしら始める新しい事を決めよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?