見出し画像

学校行けなかったしにたい


昨日の夜、とんでもなくバッドにはいり。
自分でも訳が分からぬ大錯乱。

こんなモードで朝までいて、結局学校に行けず、さらに病み、いつも通りくすり爆飲みしてふて寝を。
ばかなの。ばかだよ。

今考えると、
ほんとにさ、昨日できなかったなら今日がんばればいい、というかそれしかない、
引きずっていたってかわるわけじゃないし。
それで休んだらわたし、また自分を責めるだけでしょ、

うん、わかってる、はずなのに、
だめだなー。
しにたい。

今日ね、学校の仕事ふたつくらいあったのに、
休んじゃって、
責任感がなすぎる。しにたい、

席替えしたっぽくて、
どうやら1番後ろになったらしい。
後ろの方が、前より周り把握しやすいから、それはよかった、

なんかさぜんぶさだめだから。
はやくやめさせてほしい、がんばれない、
しにたい、

だめ人間すぎてさ、今までの罪ぜんぶ合わせれば死刑には余裕でなると思うんですけど。はやくころして。

できない、がんばらなきゃ、あしたは絶対いかなきゃ、

できない、ぜんぶおわりがいい、はやく、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?