見出し画像

行けなかった、行かなかった?

起きたらお昼だった、

学校休んだんだ、な、
また。

でも覚えていない。

きっと怒られただろうに、怒鳴られただろうに、罵倒されただろうに、
なにも、なにもおぼえていない

なにやってんだろ。

学校がいやだ、だとか、こわい、だとか、
ともだちと合わない、だとか

そんな理由で休んでいられるような、状況でも、歳でもないくせに

なにやってるの、
おねがいだからしんでよ、わたし、はやく、はやく、

学校やすんで、
なんにもしなくて、
ブロンだけは大量に消費して、

くずだろ。社会不適合だろ

毎日ニュースでは、だれかしら、死んでいる

ねえ、それ、わたしととりかえてよ。

わたしが、しぬから。
そのほうが、いいから。

悲しむ人もいないから。

ころしておねがい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?