見出し画像

治療家を引退します。今まで本当にありがとうございました!

いつもグリーンカイロプラクティック水道橋をご贔屓頂きましてありがとうございます。

院長の東郷です。

皆さんにご報告があります。

2024年7月30日(火)18:00

私東郷純宏は以上の日時をもちまして治療家を引退することにしました。

理由は色々とあり、別の投稿に詳しく書きましたが、理由は大きく3つあります。

・自分の身体の限界を感じたこと
・将来を見据えて
・やりたいこと、成し遂げたいことがある

以上3つです。

グリーンカイロプラクティック水道橋は2010年1月に開業し、14年と7ヶ月。

皆さんに支えられ、家族に支えられ、スタッフにも支えられて今までやってきました。

手を抜かず、目の前の患者さんの症状じゃなく、半年後、1年後、5年、10年先を想像し、その場限りではない未来を見据えた治療家としてやってきました。

辞める理由の詳細は

こちらの投稿から。

色々とお話ししたいことがありますが、ひとまず14年間本当にありがとうございました。

これからは基本的にヒトの施術は宏紀先生が引き継ぎます。

今の宏紀先生はすごいですよ!
技術に関しては『東郷の血筋』なのかわかりませんが、触られていてもピンポイントにアジャストしてくれます。

又、犬、猫の施術は池田先生が行うことになります。
池田先生は実家が牧場🐂ということもあり、無類の動物好き!

僕と宏紀先生のペット整体をこの世で1番間近に見て触れてきた人間ですし、直接指導をバシバシ受けたので自信を持って引き継げます。

残り3ヶ月を切りましたが、引き続きグリーンカイロプラクティック水道橋及び東郷純宏のことをよろしくお願いします!!

予約はLINEにて受け付けておりますが、最終日に向けてどんどん予約が埋まっております。

ご希望ありましたらお早めにお願いします。

詳しくの投稿はこちら

残り約3ヶ月!
いつも通り、本気で、真摯に施術していきます。

よろしくお願いします。

グリーンカイロプラクティック
水道橋院長 東郷純宏



犬の運動に適したドッグランを作ったり、自宅で使用できる運動グッズを作るために使います。使ったお金はまたノートに投稿していきますね。今後とも宜しくお願い致します^^