見出し画像

ペット整体スクール3期生募集開始

かねてからお問い合わせの多かったペット整体スクール第三期生。


コロナの影響で本当にスケジュール、コロナ対策、授業内容など諸々なことに工面させられましたが、やっとお応えすることができました。


↓ペット整体スクールの案内


ペット整体スクール募集開始案内①

ペット整体スクール募集開始案内②

もう、正直告知とか苦手すぎて、ちゃんと告知できているかどうかすらわかりません。


パソコン苦手。嫌いまである。


でも教える情熱と愛情と技術は自分で言うのもなんですが、相当レベル高いです。


あと、教えていて楽しいですし、みなさんも楽しんでいる姿を見ると本当に嬉しくてたまりません。


よく、先生っていつも笑ってますね!とか、いつも全力ですね、疲れませんか?と言われますが、、、


いつも笑ってますね、に関しては、楽しいので笑ってます。(当然かw)

あと、人と関わるのが本当に好きですし、僕じゃなくても犬や猫を治せる人が増えてくれれば本当に嬉しいのでたぶんずっとニコニコ、ヘラヘラしてるのかもしれません。

疲れませんか?の質問に関しましては、、、

疲れますね!!爆

全てに全力ですから。


一生懸命、全力で!僕が受講生の立場なら来てがっかりなんてしたくありません。


だから、僕が参加する側だったらどんな内容が良いだろう?

僕が何も知らない素人ならどんな不安があるだろう?

僕が飼い主ならどんな先生がいいだろうか?

僕が、僕が、僕が。。。


とにかく相手のことを真剣に、本気で考えて普段から施術していますし、飼い主さん、受講者さんの気持ち、立場になって考えています。



あ、つい熱が入りそうになったけど、これは募集開始しました!という内容だった。。。


とにかく、僕は全てに一生懸命で、超真剣です。


だから来てくれる人も一生懸命で真剣に学んでほしいです。


ペット整体スクール。


まじ楽しいです。僕が受講生なら最高の内容だと思える内容にしました。


是非ご参加くださいませ。



自信あります。

がんばります。

楽しませます。

犬、猫の整体に興味がある人は是非ご参加ください。


第三期生はどんな人が来るのかな(*^^*)





この記事が参加している募集

最近の学び

犬の運動に適したドッグランを作ったり、自宅で使用できる運動グッズを作るために使います。使ったお金はまたノートに投稿していきますね。今後とも宜しくお願い致します^^