見出し画像

Camera life〜Kyoto night snap〜

こんにちは。久々の投稿です。昨日は新しいカメラレンズsigma 85mm f1.4 のレンズをGoopass(カメラやレンズのサブスクサイト)にて借りていろいろとスナップを撮ってきました。ちなみに、このカメラはF値が1.4と非常に低いので暗所でもかなり明るく撮影を行うことができ、夜景スナップが好きな私にとってかなり相性の良いレンズです。それではゆるっと作例を紹介していきます。


近所の焼肉屋さん

今年になってできた小籠包のお店

緊急事態宣言が解除され活気が戻ってきた街並み

画像3

hotel kanra kyoto

画像4

前ボケと後ろボケ

画像5

画像6

オシャレな飲食店やショップが集まる「新風館」



画像8

画像9

画像10

画像11

京都で1番好きなショップPaul Smith 京都三条店

画像12

寺町商店街にあるケバブのお店

画像13

最後は先日発表されたばかりのiPhone13シリーズの広告 皆さん購入されますか...?

画像14

ちなみに私は今年に入ってからiPhone12Proを購入したばかりなので買いません。

作例はいかがでしょうか。今まで撮影で使っていたSigma 28-70mm Contemporaryレンズよりもかなりクッキリとした写真が撮れる印象を受けました。また85mm単焦点だからこそ写せる世界観がすごく新鮮でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?