見出し画像

【今日のsoundtrack】45 異類異形 - Jun Futamata

日記のようにサウンドトラック盤から好きな一曲を紹介します。


45曲目:アニメ『REVENGER』サウンドトラック収録「異類異形」

アニメ未見ですが面白そうなのでおって見たいです。大曲ですね。
Jun Futamataさん、まじでもっと曲書いてくれ!!と熱望してしまいますね。唯一無二。
序盤に入っている音はシタールなのかな。アルバム全体で和のテイストはありますが、独自の再構成で現代音楽的です。
かわるがわる違う楽器が入ってくるのも楽しい。切ないメロの歌い込みもグッときます。
オケで迫力!というわけではなく必要十分な音を適切に並べているというクールなつくりも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?