見出し画像

写真集『The Sydney Dream』のこと

“Utaroの私的な、文学的な、サブカルと芸術に関する記録ノート”。
Utaro名義の文芸ブログ[Utaro Notes]を本日更新しました!
「写真集『The Sydney Dream』のこと」

2000年にオーストラリアで出版されたヌード写真集『The Sydney Dream』はなんと、当時現役だったオーストラリア代表のシドニー五輪出場選手らをモデルにして撮られたヌード写真集で、私はまだ20代だった時にこれを見たわけです。オリンピックに対する価値観が変わりました。
ということで、ぜひご一読下さい!
皆様のご意見・ご感想もお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?