見出し画像

あと1ヶ月で何やる?

あと数時間後には11月も残り3日。
え、早くない?
ついこの間「もう11月だよ〜」って言ってた気がする。
あと34日で今年も終わりとか信じられない……。

あと1ヶ月で何やろう?
今日のはちかさんからのお題です。

そうだなー、習慣化コミュニティでわりと習慣づいてきた。
お仕事の新規開拓は、今抱えてる仕事が
スケジュールが読めなさすぎて今年いっぱいは難しそう。

◉ 12月にやりたいこと

まずは複業講座に参加します!
ドキドキワクワク。

あとはそうだ!
確定申告のあれこれ調べたり聞いたりして
来年焦らないように勉強と準備をしておきたい。

創業支援センターにも行ってみたいなって思ってるけど、
我が町の創業支援センターはちょっとあんまりっぽい。
田舎だから仕方ないか。。。

入稿が遅れてる関係で、正直12月はあまり動けないだろうから
仕事する1ヶ月になりそうだなあ。
通常通り、地獄の年末進行になりそうな気がしてます。
来週末くらいからが地獄の始まりかな〜。

そんなこんなで、
いろいろ盛り込みすぎると逆に手がつかなそうだから
複業講座と確定申告をマストで。

隙間時間に来年からやること・やりたいことを棚卸ししていく!
来年からの自分がより良い方向に行けるように
少しずつ種を蒔いていけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?