見出し画像

GWみんな何するの?

みなさん、GWはお休みですか?
社会人になってGWも年末年始もちゃんと休んだことがないので
みんな長い間休んでなにするんだろう?と興味津々です。

人混みが苦手でわざわざ混む日に遊びに行きたくないので
代休で違う日に休みが取れてやっほい!と思ってました。笑

といいつつ、土〜月は予定が埋まっていて外出の毎日だけど、
それ以外はほぼ仕事の予定。
祝日は毎日午前中だけ仕事して、午後は休もうかなーと思ってる。

◉ GW中にやりたいこと

ベランダガーデニング
秋になって仕事が忙しくなってお世話をサボってしまったら
全部枯れてしまって。
なので平日のどこかで園芸店に行って、色々買い込んでこようかなと。
窓を開けた時に緑やお花が見えると、気分が良くなる気がする。

投稿のストック作る&研究
これはずっとしたいと思っていて、全然できていないこと。
3つでもいいからストック作って、投稿の研究したい。

ウェブサイト作成
モニター案件を仕上げたいのと、
人のを作ってたら自分のサイトも変えたくなったので
その構想も考えたいなー。

韓国ドラマ観る
最近全然観れてないので、どこかで1日ずーっと観たい!笑

断捨離
Mac、iPhone、iPadの中身の断捨離したい。
前回整理していらないものは削除したけど、
やっぱり半年も経つとまたいらないもの増えてきたので
スッキリさせたいなー!

note整え
教えてもらったマガジン設定とかしたいので、
アイキャッチつくったりしたいと思ってる。

勉強
1日30分でもいいから勉強する時間を作るのがGWからの目標。


書き出すとやりたいことありすぎて…笑
全部はできなくてもいいから、3つくらいはできたらいいな。
できるように時間配分を考えて行動するGW期間にする!

ではでは、今日も1日頑張りましょう🦉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?