見出し画像

✨自己紹介✨

こんにちは❣️

早くも8月となりました〜

あああ暑すぎて…日差しが強すぎて…
思いっきり夏めいていますがが…いかがお過ごしでしょうか❓

🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧

今年の猛暑ぶりはすごいですね…☀️
外出すると あまりの暑さに なんだか急いでしまう〜(余裕がない?💦)
〜のですが こんな時こそ 気持ちゆっくり行動を心がけようなんて思います😊


さてさて🍀

肝心な自己紹介を忘れてたことに気付きました〜
のでっ
今日は 簡単に自己紹介してみたいと思います✨


名前…お友達がユーミンと呼んでくれ、気に入って名乗っています🎵

関西生まれ〜関西育ち〜
なんだか昔からお引越しが多く、関西内を何度か転居したり、関東で過ごしたり。
今は 山口県民です🎵
月でひろった卵が大好きです😍
つきたまと呼んでます💛

子供の頃から踊ることが好きで、小学校の運動会では〜マドンナの真似をして踊ったり💃(ライクアバージン〜🎵)
ジャズやヒップホップもかじって、一周回って…20年ぶりにクラシックバレエに戻ってきました
いつか叶えたい夢は〜神社にて巫女舞をトゥシューズで踊ることです⛩️✨🩰✨

腰痛ををキッカケにヨガをはじめ、身体が変わりました
諦めていたバレエにも再チャレンジできるようになりました😂
今や私にとって ヨガは生活の一部です
ヨガとの出会いに感謝しています✨

落ち込んだら〜無理やりマツケンサンバを踊ります❣️
さらに落ち込んだ時は〜伸び上がるためにしゃがんでいるんだと休みます笑
そのうち 踊れるようになります😄🎵


…踊ることばかりになったなぁ

次回は ヨガでどう体が変わったか?
振り返ってみたいと思います☺️

読んでくださってありがとうございます🎵

See you next🎵
貴方の毎日が幸せましますように✨🌸✨

大好きな神社仏閣巡りのブログもアップしています〜
ちょっと怪しいけど?😅
良かったらこちらもどうぞ遊びにきてくださいね💚
https://ameblo.jp/welcome-to-petraletrca

先週の防府踊りの空✨みんな楽しそうでこちらも笑顔に☺️太鼓の音がドンドコ🎵空でも踊ってる❓
お祭り 好きや〜🍎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?