見出し画像

春のヨガ短期講座が終了しました🎵&次は…

こんにちは✨
早いもので今年も早半年となりましたね😳


✨🧘✨🧘✨🧘✨🧘🌱🧘✨🧘✨🧘✨🧘✨🧘🌱🧘✨🧘✨🧘✨🧘✨

先月をもって ヨガの講座@サンライフ防府さん(https://sunlifehofu.com/)
〜にての開催が つつがなく終了しました👏

講座内では
ヨガのパートでは真剣に
踊りのパートでは少し照れながら❓も笑顔でトライ💪✨
〜されている表情がとてもチャーミング💖で
参加者さんのそのお顔を拝見できたことが何よりの喜びでした🥰

指導の拙い点や 色々な世代の方へ垣根を超えて楽しんでいただけるように〜
とまだまだ課題も残りましたが
大好きなヨガ♡バレエをより良くシェアできますよう〜怠け過ぎず頑張り過ぎず
やはり楽しんで🎵 日々精進していきたいと思います🐢

この度は ありがとうございました
感謝を込めて✨🙏✨


✨🧘✨🧘✨🧘✨🧘🌱🧘✨🧘✨🧘✨🧘✨🧘🌱🧘✨🧘✨🧘✨🧘✨

そして まだ先の予定とはなりますが…💦
次は秋開催に向け 9月より募集開始いただくことになりました😳
パワーアップして開催できますよう がんばります💪✨
ぜひご覧くださいませ↓💓

貴方の毎日が 益々 幸せましますように〜お祈り申し上げます💓🙏💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?