見出し画像

どんな犬でもどんな猫でも可愛いでしょ


うちには2匹の猫がいましたが
犬だけでなく猫も預かろうかな、となり
たくさんの子猫や大猫を預かりました。

猫ブームもあり、猫はどんどん家が決まっていきます。
そしてどんどん保護されてきます。

多い時は5匹預かり
病院、お見合い、お届け、と
新しいご家族と猫たちが目の前で幸せになっていく喜びを感じる毎日でした。

【手伝わせていただける幸せ】を噛み締めて
目の前のひとつの命を助けることに夢中でした。

『本当に好きなら犬猫ならどんなコでも可愛いいでしょ。保護犬保護猫を家族にしてね』

熱く語っていました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?