見出し画像

クラファン大成功


全猫の幸せ  

日本の素材と技術を広めたい

と言う思いで、やっとやっと完成したシャンパン猫タワー。

そしてやっとやっと販売開始するためにmakuakeを使わせていただきました。  

たくさんの応援購入、本当にありがとうございました。   

この資金で【ぺとるとんチャンネル】という
愛護活動、保護活動と、優良ブリーダーを知ってもらうメディアを作ります。

これから犬や猫を迎えるならペットショップではなく保護犬保護猫、そして優良なブリーダーから

最初はブリーダーサイトを作るつもりでしたが
私は物心ついた頃から保護活動愛護活動をしていたので
そこで出会った犬や猫、そして関わっている方たちを知って欲しいと言う気持ちが強いんです。

もちろんペットショップ、パピーミルを無くしたい。
悲惨な現状も見てほしい。

だけど
優しく世の中を変えたいので、この形になりました。

「優良とは」

で悩みに悩みましたが
一軒一軒取材させていただき
その中で伝えられるように信頼していただける会社にしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

       naomimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?