見出し画像

【無料企画】自分の気持ちを知って伝えてみよう

受け付け終了しました。
ご応募いただいた皆さまありがとうございます^^

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

こんにちは、ジュンです。

今回は2つめの無料企画のお知らせです。

ご興味を持たれた方はぜひ参加してみてください!

自分の気持ちってわかりますか?

私はわかるときもあればわからないときもあります。というか、最近まで全くわかりませんでした。

今も「私はどうしたいんだろう?」と悩むこともあります。

ずっと自分の気持ちや感情に蓋をしてきたので、感覚に鈍いというか受け取れないんですよね。自分の気持ちなのに。

少しずつ心に耳を傾けて、今何を感じているんだろう、私はどうしたいんだろうと問いかけながら、私の心が心を開いてくれるようにリハビリ中です^^

みなさんはどうですか?

自分の気持ちをすぐにわかってあげて、自分や周りの人に伝えられますか?

これは心の本音をキャッチするためにとても大切なことなんです。自分の本当の気持ちがわからないと、叶えたい願いも幸せな未来を見ることも難しくなります。

そしてここが自然とできるようになると、願いを叶えるスピードも格段に速くなることは間違いありません。私が心の底から願っていることは叶えられるのですから^^

そして大切な人に私の気持ちを素直に伝えることができるようになります。素敵なパートナーシップを築く上でも気持ちを伝えられるって愛情を素直に渡せることにもなりますね。

今回は、そんな自分の気持ちを知るということを一緒にやってみたいと思います。

気持ちを言葉に変えて伝えるワーク参加者募集!

今回は、1日1つお題を出しながらじっくり考えてもらうワークを実施します。自分のペースで取り組めるように公式LINEを使ってみます。

初めての取り組みなので実験的なところもありますが、楽しんで参加していただけたら嬉しいです!

対象
私の公式LINEを登録してくださる方は誰でも参加できます。
ワーク後に感想をツイートしてくださる方。
『#ジュンのイベント参加』タグを付けてツイートしてください。
Twitterを使用していない方や匿名希望の方はLINEで感想を送ってくださっても構いません。その場合はスクショしてツイートさせていただきます。

募集期間
Twitterでお知らせ後5月30日20時まで。
公式LINEに登録後「ワーク参加」と送ってください。

実施期間
6月1~6日の6日間

内容
公式LINEにて1日1つのワークを発信します。
初日はアンケートを実施するため実際のワークは6月2日からになります。
ワークで浮かんだ言葉を自由に送ってください。(ノートや紙に書いたものを写真で送っていただいても構いません)
ワーク終了後は日々の生活の中で自分の気持ちに意識を向けてみてください。
6月末に気づいたことや変わったことなどをお聞きするメッセージを配信させていただきます。

注意事項
ワークに関する質問にはお答えしますが、それ以外の質問にはお答えできないこともありますのでご了承ください。
アンケートやワークでの内容は守秘義務を厳守させていただきます。

たくさんの方のご参加をおまちしています。よろしくお願いします。

公式LINEの登録はこちらからどうぞ!
https://lin.ee/kZ0lgLr



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?