見出し画像

望まない現実が現れたら

こんにちは、ジュンです。

最近出していたオーダーがスルスルッと通り、予想だにしない打撃を受けました。

さて、どんな出方をしてくるのかな?とか、どう攻略してやろうか、など楽しみだなぁ~と思っていても、実際に現象として出てくるとまだ動揺してしまいます💦

モヤモヤどころか怒りむかっとして感じたことを認識しまして、まず何をしたかというと

リングフィットアドベンチャー!

私の傾向として考え出すと止まらなくなり、思考優位で盲点だらけになってしまうので、とりあえず身体を動かしました。

おかげで落ち着いて現象を認め、そのとき私が何を感じていたのかをじっくり考えることができました。

私は彼とのパートナーシップをオーダーしているのですが、もう遠慮も妥協もないだろうと思っていたのに、思いっきり遠慮・妥協が入っていたんですよね💦

どうしても過去の彼の姿に惑わされ、欲しいものに遠慮が入ってしまうのは私だけではないはず!

過去の彼の言動などから感じてしまう

「~と言っていたから」
「彼は○○は望んでいないはず」

この類いは私が観たい世界を狭め盲点やフレームだらけにしてしまい、本当の望みを隠してしまうんですよね。

今回登場した第三者の方にはそれを気づかせていただきました。

私としては彼のことを慮って遠慮していたけれど、それって彼のことを低く観ているってことだし、私が選んだ彼だからこそ頑張れるって決め直し、本当はコレが欲しい!を思いっきりオーダーしました。

望まない現実が現れたとしても、それでオーダーを取り下げるのはもったいない。

叶う未来への過程として捉えるか、そこで諦めるかで未来はまったくの別物に変わってしまいます。

みなさんもきっと諦めたくないと思っているから、たくさん悩んでオーダーしてってやっていると思うので、ぜひ、オーダーのブラッシュアップが必要だよ!というメッセージとして受け取ることができるといいなと思います。

それにしても、ですが、ここまでスピーディーにオーダーが通ったと実感したのは初めてでびっくり!

しかも明らかに『本当に動いたよ!!』とはっきりわかる形で!

望まない現実だけでなく、オーダー通してる私ってすごくない!?ということもちゃんと受け取ることができました😊

安定を手放し1ヶ月
最近の動きがめまぐるしく自分でも驚いています💦

でもこの動き、とっても好きです💕

コンフォートゾーンを抜けている過程ということも実感できていて、この先が楽しみで仕方ありません。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お問い合わせはLINE公式からどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?