見出し画像

新作リリースしました

こんにちは。こんばんは。仁(Jin)です。
久々のnote更新です。

今年始めから製作準備を進めていた新作を
5/3にやっとリリースできました。

この度リリースしたのは
6枚の花びらの小花を3輪あしらったデザイン
【小さな花】のシリーズアイテム
ポニーフックとヘアゴムです。

【小さな花】ポニーフック
【小さな花】ヘアゴム


4㎝の丸型のパーツサイズは存在感があり
シンプルなカラーと相性がいいです。
【小さな花】のデザインのシンプルな可愛さとも合っていて、とてもお気に入りなアイテムです。

【小さな花】新作ポニーフック・ヘアゴムは
下記の当ショップでリリース中です。
ぜひお越しくださいませ。


手刺繍アクセサリー雑貨屋【petitpetit.…】は
コチラから🔽



わたくし仁(Jin)は、ハンドメイドのほかに
イラストメイキングや刺繍メイキングを
YouTubeにアップしています。
もしご興味ありましたら、YouTubeにも遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

You Tubeはコチラから🔽

よろしくお願いします。

これからは、こちらのnoteでも
製作への想いやSNSには書かない気持ちなど
記していけたらと考えています。

また遊びに来ていただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?