見出し画像

4月分のヤングリヴィング社の精油を注文します

4月分のヤングリヴィング社の精油を注文します。
ご入用の方は下記の内容をご確認の上、ご連絡ください。

私は先日、初めてハワイアンサンダルウッドを購入しました。

高価な精油です。

感想はなんというか‥

ちょっと苦手 笑

トップノートの独特なウッディーの香りがとても強く、それがあまり好みではありませんでした。

サンダルウッド=白檀なのでウッディーなのはわかっていましたが、想像よりも強いウッディーです。

しばらくしてミドルノートからベースノートさに変わっていくと深い香りになっていき、ほんのり甘さも感じるようになって使いやすくなります。

バニラのような甘い香りをブレンドすると相性が良さそうですが、ヤングリヴィングのバニラの精油は日本では販売していないんですよね。残念。

でもほんのり甘さと爽やかをプラスしたらとんでもなく素敵な香りになりそうです!

今度試してみますね。

サンダルウッドを使った好きなブレンドレシピがあったら是非教えてください♪





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?