見出し画像

モリオンブレスレットのご感想5

Nさまからいただいたモリオンブレスレットのご感想をご紹介させていただきます♬

先月ご感想を送ってくださっていたのに遅くなって申し訳ありません。



モリオンブレスレットを購入してそろそろ1か月になります。

早く感想をお送りしなければと思いながら他の方のように明確な変化や効果を実感したとまでは言えずに日が経ちました。

私自身は、「憑依されやすい」などの敏感な体質ではないのですがいつも木村さんの施術を予約するときは「行かなきゃ」と何かに突き動かされるようなタイミングです。

そして今回のブレスレットも何となく「ああ、買おう」と感じたので、必要としているのかと思いながら購入しました。

木村さん自身や他の方のように「つけた瞬間、~を感じた」とか、「どちらかの腕につけたらしっくりこなかった」などはありません。(一度右腕につけましたが、今は何となく左腕につけています)

ただ、ちょうど購入した直後から、仕事で関係のある人が病に倒れ、そのせいで私を含めた周囲がそのフォローをする必要があるということが2度続きました。仕事自体は結構大きな仕事です。

その時にその流れを「嫌だな」と思い、モリオンを強く意識してつけて寝ていたのですが、そのせいかどうか、仕事は2度ともうまく進みました。

また私自身も、病に倒れた人の体調不良等の悪い気を取り込んでしまったら嫌だと思って、モリオンに念じながら寝ていたのですが、そのせいかどうかおかげでぴんぴんしています!

グラウンディングがうまくでき、悪い気を取り込むこともなかったのだと信じています。

ですのでやはり、必要だから購入し、おかげで自分自身が守られたのではないかと思っています。




悪い気をもらわずにぴんぴんしているとのことで良かったです。
これからもNさまのグラウンディングをサポートできますように。
ご感想ありがとうございました!

ブレスレットと関係のない話なんですが、以前Nさまのヒーリングをしたときに「異性とのご縁を繋げるために作家物のペアの湯呑みを買うといいかも‥」というような内容のメッセージをお伝えしていたんです。

そのあと特に湯呑みを買う機会はなかったそうなのですが、テレビを買い替えたらお店から粗品として作家物のペアの湯呑みを貰ったそうです。(お写真も見せていただきました。)

何故テレビの粗品がペアの湯呑みなのか!笑

もうこれは宇宙が「ペアの湯呑みが必要やねんてばー!」と無理やりNさまにペアの湯呑みを送ったとしか考えられません。

他のお客さまでもこのような面白い体験談はよく聞くのですが、本当に必要なものは時にはこんな風に多少強引な流れで与えられることがあるのかもしれないですね。

どんなメッセージもそうですが、それをどう活かすはあとはご本人次第かと思います♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?