見出し画像

今のあなたに合うブレンド精油をリーディングします

今日はリピーターさまに、LINE電話の遠隔ヒーリング90分とプチラパンカフェ(スピリチュアルセッション45分)を受けていただきました。

セッションタイムの最後の質問が「今の自分に合う精油を知りたい」とのことでしたので、今ある精油をリーディングし、反応があった精油の種類とどう反応するのかをお伝えしました。

でももっと他にも合う精油があるかもしれないと思い、ダメ元で商品カタログを見てリーディングしてみると‥

カタログを見るだけでも普通にリーディングできました✨

リーディングして合うものを全部お伝えしましたので、参考にしていただければと思います。


こんなことができるとは知らなかったので、いい機会をいただけて良かったです!

そこで、せっかく新しい発見があったことですし、それが誰かのお役に立てたら嬉しいので、どのブレンド精油が合うかを無料でリーディングさせていただくことにしました。

需要があるかわからないので、とりあえず12月と1月の注文分のみで受付します。

精油の注文についてはこちらをご覧ください。


下記を最後までご確認の上メールからご連絡ください。

全ての条件を満たす方のみ無料でリーディングさせていただきます。


◆サロンのお客さま、又は当店から商品(精油・アロマスプレー・ブレスレットなど)を購入したことがある方。

◆シングル精油は数が多すぎるのでリーディング不可とさせていただきます。数種類の精油をブレンドしたブレンド精油のみをリーディングさせていただきます。

◆どれか1本でも購入する意思がある方。(どの精油でも構いません)購入意思がなく「ただ知りたいだけ」の方はお断りします。
※リーディング結果だけ聞いて音信不通になる方は今後のお取引を全てお断りします。
※セッションタイム(プチラパンカフェ)にリーディングする場合は商品を購入されなくても大丈夫です。

◆反応があった精油の名前を全てお伝えしますが、それ以上の細かいリーディングは行いませんので、結果に対してのご質問はお控えください。

◆今のあなたのエネルギーに反応するものを視るので、日が経つと変わる可能性があります。

◆結果をお伝えするまで3日から1週間ほどお待ちください。注文したい日の1週間前にはご連絡ください。


(プチラパンのお客さまはマナーの良い方ばかりなので心配はないのですが、"無料"と書くとよく見知らぬ人が全く説明を読まずに「ください!」と連絡してくるので細かく書かせていただきました。)

自分に合う精油が欲しいけど、たくさんありすぎてどれがいいかわからないよーという方はぜひご連絡ください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?