見出し画像

モリオンブレスレットのご感想7

朝晩肌寒くなりましたねー

Oさまからモリオンブレスレットのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。



一か月近くモリオンブレスレットをそばにおいておいた感想です。

初めて手にしたときずっしりとした重みのある感触でした。

左手につけて寝ようとしましたが、すぐに気持ち悪く外したくて仕方なくて外して枕もとにおいて寝ました。自分には合わないのかなあ、私の体は邪気だらけなんだろうかと思うきもちになりました。

それでもそばに置いて寝ていると徐々に自分が守られている意識になり、あまりマイナスな気持ちに引っ張られないような気がします。

おかげさまで昨日8か月ぶりに仕事を復帰しましたが、カバンの中にブレスレットを入れて持っていきました。そのとき失敗しても大丈夫、自分を信じるという気持ちで臨むことが出来たように思います。

マイナスな気持ちに引っ張られないというのは私自身大きいことです。これからもそばに置いておきたいブレスレットだと思っています。



マイナスな気持ちに引っ張られなくなったとのことで良かったです。

エネルギーの強いモリオンなので、コンディションによっては合わないように感じることもあると思います。

エネルギーが強い分、合うか合わないかがわかりやすいのかもしれません。

ご自身の感覚を大切にして、必要なときに使っていただけると幸いです♪


モリオンのブレスレットですが、近日中に追加販売を開始しますので少々お待ちください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?